領収書発行について

お客様にて宛名をご入力の上、領収書をダウンロードして頂けます。

(領収書ダウンロード手順)

  1. 発送完了メールにて、発行用URLをご案内致します
  2. 領収書に印字される【宛名】をご入力下さい
  3. 『発行』ボタンをクリックして頂くと発行完了です
  4. PDFファイルをダウンロード後、プリンターで印刷して下さい

領収書についての注意事項

  • 商品をお受け取り後ダウンロードして下さい
  • 『発行』を押した時点で、領収書の宛名の変更はできなくなります
    →発行回数は1回のため、変更受付は致しかねます
  • 印刷環境がない場合にはコンビニエンスストアなどをご利用下さい
  • 手書きを含め、領収書の発行・郵送は行っておりません
  • 領収書はご注文ごとの発行となります
    →まとめて発行する等、額面の変更はできません
  • ポイントを利用された場合、領収書にはポイント利用分が明記されます
  • 発行期限は、出荷完了後12日間となりますので、ご注意ください。

商品代引をご利用の場合の領収書について

商品代引をご利用の場合は、宅配業者から受け取る送り状の控え又は、レシートが正式な領収書となります。 ウェブ領収書・手書き領収書は二重発行になるため発行できません。予めご了承ください。

※送り先名を、会社名やご希望の宛名にしてご注文ください。
※レシートタイプの場合、宛名等が入力されていない場合があります。ご自身でご記入頂くか、送り状の一部と一緒に保管してご利用下さい。
※宛名、但書の記載などのご希望には添えません。運送会社にて定められた書式のみとなります。