お支払い方法について
ご利用いただけるお支払い方法一覧
- クレジットカード決済(Visa、Mastercard、American Express)
- クレジットカード決済(GMOイプシロン)(JCB、Visa、Mastercard、American Express、DINERS)(分割払い/リボルビング払い可)
- AmazonPay、ApplePay、GooglePay、ShopPay
- 銀行振込(ゆうちょ銀行)
- 代引き
- クレジットカード決済
- ご注文頂いた時点で、商品手配、出荷準備へと移らせて頂きます
対応ブランド: Visa、Mastercard、American Express
この度、クレジットカード決済代行会社を、ヤマト運輸系列のヤマトフィナンシャルからShopifyペイメントへ変更させて頂きました。
クレジットカード情報をご登録頂いておりましたお客様は、ご注文時に再度クレジットカード情報をご入力頂く必要がございます。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
※お客様のカード情報はShopifyペイメントで厳重に管理されております。当店でお客様のカード情報を保有することはございません。
※Shop Payにご登録いただいた情報の修正・削除はこちらから
■クレジットカード決済エラーによるキャンセルについて
お客様事由・カード会社事由によりご登録いただきましたクレジットカードが「使用不可」となった場合、システム上お支払い方法の変更は出来かねますので、ご注文はキャンセルさせていただきます。
他のクレジットカード、またはクレジットカード以外でのお支払い方法で、 再度ご注文いただけますようお願い致します。 クレジットカード決済エラーの内容につきましては、ご利用のカード会社様へお問い合わせくださいませ。
■クレジットカード決済(GMOイプシロン)
対応ブランド: JCB、Visa、Mastercard、American Express、DINERS
「ご注文完了」をクリック後、安全に決済するために、 クレジットカード決済(日本国内・GMOイプシロン)にリダイレクトされます。
リダイレクト後、クレジットカード情報をご入力ください。
※分割払い/リボルビング払いもご選択いただけます
■AmazonPay、ApplePay、GooglePay、ShopPay
お客様ご自身が作成された決済代行サービスのアカウントを、当店でもご利用いただけるようになりました。
■ゆうちょ銀行
- ご入金確認後商品手配、出荷準備へと移らせて頂きます
- (振込み手数料はお客様ご負担にてお願い致します)
- ■ゆうちょ銀行からご入金の場合
- 記号:16140
番号:17871321
口座名義:カ)エヒメマシン
- ■ゆうちょ銀行以外からご入金の場合
- 普通口座
支店:六一八店
口座番号:1787132
名義:カ)エヒメマシン
■システムからの自動送信メールとは別に、当店から送信させて頂く【注文承諾メール】にてお支払い金額をご案内致します
■ご選択頂けない配送方法をご選択頂いた場合 又は、重量物特別送料設定商品や必須選択項目をご選択頂けていない場合
→注文をキャンセル処理させて頂くか、「保留」とさせて頂き、メールにて確認させて頂きます
※必ず【注文承諾メール】をご確認の上、総額をご入金下さい
※連絡無く【5日】を過ぎてもご入金が確認できない場合は、キャンセル処理させて頂きます
■代引き
- ご注文頂いた時点で、商品手配、出荷準備へと移らせて頂きます
- 代引き手数料無料です
- ただし、下記条件がございますのでご確認ください。
※代引きは上限30万円までのご利用となります。30万円を越えるご注文にはご利用頂けません
※メーカー直送の場合は代引きができませんので、改めてご連絡させて頂き、お支払い方法をお伺いいたします
※商品代引きをご選択頂けない商品には、商品説明欄に記載しております
※代引きでの運送会社の営業所止めについては、受付できません
お支払いに関する注意事項
- 大型商品・重量物・部品など送料設定、配送条件が異なる商品
- ・別途送料が必要な商品は、加算させて頂いた状態にて、【注文承諾メール】を送信致します
- ブース・タイヤチェンジャーなどの特別大型商品
- ■ご注文頂きましたら、【注文承諾メール】にてご対応方法等を案内させて頂きます
- ※【保留】や【支払待ち】の状態では、ご注文は確定しておりません
- →ご入金頂いた時点で、ご注文確定となります
- ※カートに入れた状態ではご購入頂いたことにはなりません
- →ご購入頂けないことへの保証等は致しかねます
- ※在庫状況は常に変動するため、納期が変更になる場合があります
- ※理由に関わらず、再度振込が必要な場合、振込手数料等はお客様のご負担となります
- ※納期によるキャンセルについて等、返金処理が必要な場合、返金口座をメールにてご連絡下さい
- ※理由に関わらず、キャンペーンポイント、クーポンの保証等は致しかねます
- ※特別なセールには、セールごとにルールを設けさせて頂く場合があります
- ※お支払方法や状況等によって、注文内容の修正ができず、再注文での受付となる場合があります
- ※メールを受信できないことへのご対応は致しかねます
- ※必ずメールをご確認頂ける状態でご注文下さい
- (メールが届かない場合次のことが考えられます)
- →迷惑メールフォルダやごみ箱に移動又はサーバー上で削除されている
- →受信制限がかかっている
- ※何度も確認メールを送信させて頂くご対応は致しておりません
- ※「電話での連絡がほしい」というご要望にはお答え致しかねます